5/27-9/9,2017 野外Movie@Southern Village(サザンビレッジ)@ Chapel Hill, North Carolina

夏に入り日が長くなり、お子さんたちもそろそろ夏休み突入ですね。アメリカの長い夏休み、ご家族で

野外のイベントを楽しまれてはいかがでしょうか?野外コンサートや映画などアメリカ各地で開催されています。

今回は夏の期間の週末Southern Village(Chapel Hill, North Carolina)の緑の広場で行われてる野外e映画(Movie)のご紹介です。

週によっては無料で鑑賞ができたり、一部の映画に関してはチケット代(5ドル)が必要です。

(日本の映画鑑賞の料金と比較すると割安ですよね。)

こちらのリンクからスケジュースルはご確認ください。

映画スタートは日が沈んでからで、だいたいは午後8時半ぐらいからです。広場の周りにはレンストランやピザ屋さんスーパーなどもあるのでピクニック気分で映画を楽しめます。(お母さんもたまにはひと休み、家族でピザディナーもいいのでは?)

子供たちも夏休みに限り夜更かしができるので(これはご家族のルールにもよりますが?)

家族一緒に楽しめますね☆

あなたのお住まいの近くにも、このような野外コンサートや野外映画の楽しめるところが

あるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。