夏休み!大人も子供も楽しめるParksリスト@ノースカロライナ州と近郊

アメリカの長〜い夏休みも始まり、ここノースカロライナ州は連続とても暑い日が続いていますが、こんな時に遊べるテーマパーク、大人も子供も楽しめるテーマパークをご紹介しましょう。

夏といえばプール!Wet’nWild(ウェットアンドワイルド)アメリカの屋外プール場。チェーンで他の場所で行ったことがいらっしゃる方がいると思いますが、大人も子供も楽しめるプールです。

Triangleからは30分から40分の場所Greensboroのあります。

チケットは用途に合わせていろいろな組み合わせができます。

※平日週末祝日で値段が変わってくるのでご注意ください。

欲張り屋さんにはこちら!KingsDominion(キングズ ドミニオン)

遊園地施設とプール施設がある大型遊園地です。バージニアにありTriangleからですと3時間ほどかかります。ホテルもあるので数日かけて行っても良いかもしれませんね。チケットも色んな形のものがあるのでご自身にあったのを選ばれるといいかもしれません。

ディズニーワールドまでは遠いとらっしゃるからこちらもスヌーピー達に会えますよ!

同じ系列の大型遊園地がシャーロットにもあります。Carowinds(キャロウィンズ)

ダウンタウンから南に20分ほどです。

KingsDominionと同じで遊園地施設とプール施設がある大型遊園地です。

 

暑いけど。。。ACの中で楽しく遊びたいという方はこちら!Frankie’s(クランキーズ)

専用のカードの中に課金をし、遊びたいものを選び遊ぶというシンプル。私のオススメはレイザータグチーム制に別れたり個人戦になったりとその時に並んでる人達の様子で変わります。言葉は必要なくひたすらレイザーの銃で撃ちあうというシンプルですが結構な運動!

外にはバッティングセンター、カーレース、小さな乗り物と様々にあります。フランキーズはゲームによって得点を集められて集めた得点によって景品と交換できます。

数週間が好き大人も子供も少しストレスを感じてるところではないでしょうか。ここで大人も子供に返って遊んではいかかでしょうか?

 

この他、シャーロット近郊にはUS NATIONAL WHITE WATER CENTERという立派な施設があります。ここはオリンピック選手の訓練を行うことでも有名です。

 

http://usnwc.org/

ロッククライミングも人気!

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

http://usnwc.org/http://usnwc.org/