4/7(金) トロリーバスでのRaleighダウンタウン散策(要予約)のご案内@日米文化交流会

☆Japan- America Cultural event schedule:Trolley bus tour in Raleigh, Friday April 7th 2017☆

トロリーバスでのRaleighダウンタウン散策(要予約)のご案内



皆様、

少し早めのお知らせですが、4/7のプログラムについてのご案内です。

この日は、貸切・ガイド付きのトロリーバスに乗車して、Raleighダウンタウンを小一時間ほど散策します。2年前にも実施しましたが、アメリカ人にも日本人にも大変好評でした。個人では、なかなか見て回れないRaleighダウンタウン周辺を、一緒に観光してみませんか。

日時: 4/7(金) 10:00出発

集合場所: 教会の駐車場入り口に9:50までにお集まりください。

乗車料金: $9.00/一人 キンダー以上のお子様も乗車可能ですが、料金は一律$9.00とさせていただきます。チャイルドシートの装着はできませんので、乗車中は、くれぐれもご注意願います。

申し込み締切日: 3/31(金)までに荒井(arai.yukaru@hotmail.com)へ

当日は、教会にてナーサリーを用意いたしますので、小さなお子様は、そちらへお預けください。またナーサリーを利用される場合は、申し込み時に「ナーサリー希望」と明記してください。

<注意事項>

・乗車人数に限りがありますので、参加希望される方は、お早めにお申し込みください。

・申し込み締め切り前に、定員に達する場合がありますので、ご了承ください。

・予約が確定しましたら、確認のメールをいたします。

・万一、予約定員数に達した後の参加希望者は、waiting list対象者とし、キャンセルが出た場合に

そのリスト順に乗車受け付けとします。

・また予約確定後のキャンセルに関しては、waiting list該当者がいた場合は、席をお譲りいただくことになりますが、万一、waiting list該当者がない場合は、恐れ入りますが乗車料金を徴収いたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

日米文化交流会コーディネーター 一同
文責: 荒井