12/9&12/16 (金)日米文化交流会〜クリスマスパーティーとボランティアのお知らせ

☆Japan- America Cultural December’s event schedule ☆

日米文化交流会

juculutureexchange

 

Thanksgiving休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?

いよいよ2016年も残すところあと1ヶ月あまりとなりました。

12月の日米文化交流会は、

12/9 Toy Joyのお手伝い

12/16 Christmas Party

となっています。

12/9のToy Joyでは、1200足ほどのストッキングの中に、

おもちゃやお菓子などを入れる作業と、寄付された数百冊の本を

おおまかな年齢別に仕分けする作業をします。

日時: 12/9(金) 10:00-12:00

場所: 教会1F Fellowship Hall (いつものドアの左にあるホールです)

当日、託児はありませんが、ホール側に子供が遊べるスペースを用意しています。このToy Joyのために、キャンディーやおもちゃ、スポーツ用品など寄付してくださり、ありがとうございます。昨日、担当者に確認しましたところ、現在、中高生を対象としたプレゼントが若干、足りないようです。みなさんのお宅で、眠っている未使用・または使用感のあまりないスポーツ用品(ボール、スケートボード、プロスポーツや大学名の入った洋品)、空気入れ、化粧品類やそのためのポーチ、中高生以上でも楽しめるぬりえと色鉛筆、サングラス、ジュエリー、ジュエリーキット、財布、香水、などありましたら、寄付していただけると助かります。「当日参加できないが、寄付をしたい」という方がいらしゃいましたら、ご自宅まで取りに伺いますので、荒井まで連絡をおねがいいたします。

お忙しい時期かとは思いますが、是非、みなさんのお力をお借りできれば感謝です。

日米文化交流会コーディネーター 一同

文責: 荒井