10月! ハロウィーンの季節です!!!

Let’s enjoy Halloween!!

アメリカでは10月31日のハロウィーンの日はもちろん、その前でも、仮装をして集まるのパーティーやイベントも多々あります。

さて、今年はどんな仮装をしようかな〜? ここでは、このハロウィーンの仮装衣装、ハロウィーンのデコレーション、お菓子(キャンディーなど)、ハロウィーングッズのショッピングについてお伝えしたいと思います。

メジャーなところで、Target, Party City, Dollar Shopなどなど

  • Target

    Cartwheel download info here

    Targetをご使用される方も多いでしょうが、そんなあなたにグッド情報!

    『cartwheel』というアプリをご存知でしょうか?

    このアプリは製品によってデスカウントが効くTarget専用のアプリです。ポイントが貯まったり、正規の値段より安く購入することができます。今すぐお手持ちのスマートフォンにダウンロードしてみてください。

    Target Redcard

    またTargetはRedcardに申し込むといつでもTargetでするお買い物が5%offになるのです。こちらも興味がある方は下のリンクより申込みできます。Debet or Creditがあるの
    でお好きな方を選べます。

img_4858小物から仮装衣装、trick-or-treat のお菓子まで何でも揃いますね。

img_4882

img_4862

img_4885

img_4886

Party Cityはパーティー関連製品の専門店。もちろん、ハロウィーンの仮装の種類も豊富です。

Party Cityは写真の中からサイズを選び着たい仮装番号を言うと倉庫より新しいのを出してきてくれます。

Party Cityはメールアドレスを登録するとクーポンが送られてきたり耳寄りの情報を送って着れます。必ずお会計の時に登録しましょう。

*注意

ハローウィの一週間ほど前に行くとサイズがないことが多いですがお安くなっています!

 

  • Dollar Tree

安くていいものが手に入ります。短期滞在の方にはお金をかけなくてもハローウィンなどを楽しむことができるのでオススメです。

ハロウィーンの日は夜暗くなるので子供達の安全対策のためにも使うのもいいかもしれないですね❤️

あなたならではの工夫で、楽しいハロウィーンの季節をお過ごし下さい。

img_4891 img_4893 img_4890 img_4888

 

 

光物は夜が長くなっているのでいいですね。img_4894

img_4896

ろうそくはクリスマスまで楽しめます。

 

 

 

 

img_4895