” A touch of ZEN” 日本人によるマッサージセラピー@Raleigh, NC

「肩こり、腰痛で辛いけど、病院に行ったって、英語でなかなかニュアンスを伝えられそうにないからなあ。」

「病院に行く程のことではないし、ましてや手術なんて勧められても困るから、市販の鎮痛薬飲んでごまかしてた。」

「日本ではマッサージによく行ってたけど、こちらではなかなか入りづらいし、メンバー制になっているところもあって、二の足を踏んでた。」

「こちらでマッサージを受けてみたけど、オイルつけてなでられただけで、全然満足できなかった。」

 

こんな声を、日本からこられた方と話をすると良く耳にします。でも、もうご安心ください、日本人のマッサージセラピストが、Raleighにクリニックをオープンしました。

 

A Touch of ZEN (禅)

 

静かで、リラックスできる空間です。

 

「とってもリラックスできた」

「うわ、体がすごく軽くなった」

「首がここまでしか曲がらなかったのに、あれ?あ、ちゃんと曲がる!痛くない!」

「腰が痛くて、困っていたけど、こんな姿勢に戻れたのは、何か月ぶりだろう?」

「日本で、整体、鍼、いろいろ試したことあるけど、いやー、あんなテクニックはちょっと衝撃的でした。ありがとうございます!」

 

等々、マッサージが終わった後のお客さんの実際の感想です。

 

マッサージの効用としては、リラックス&ストレス解消、血行促進、肩こり、腰痛といった体の痛みの改善、肉体疲労の回復、むくみの原因となる老廃物等の排出、不眠症緩和、自律神経のバランス調整などなど、良いことづくめです。自分はいたって健康だという方にも、健康維持のため、定期的なマッサージをお勧めします。

 

A Touch of ZEN (禅)は、9月末にオープンしたばかり。10月いっぱいは、グランドオープン スペシャルで、通常料金の25%OFFでサービスしています。

[25%OFF特別料金]
30分 $45  → $33

60分 $80 → $60

90分 $110 → $82

120分 $140 → $105

この機会に、是非マッサージを試してみてはいかがですか?

 

予約はオンラインで簡単。もちろん、メール、テキスト等、日本語でお問合せ、予約も可能です。詳しくは、Facebookページをご覧ください。

 

A touch of ZEN

Web Site: facebook.com/aTouchOfZenNC

マッサージセラピスト:Akira Fujio

住所:5856 Faringdon Place Raleigh, NC 27609

電話:781-635-0758(土曜日休業。完全予約制)

Email: akirafujio@gmail.com

カスタマイズマッサージ料金: 30分 $45  |60分 $80 |90分 $110 |120分 $140