3/16(木)SBI『小学&中学生向け春期講習』無料体験クラスのご案内

小学生、中学生向け「SBI春期講習のご案内」

日本への一時帰国や、本帰国を控えたお子様の受験対策や補習を目的といたしました春期講習の無料体験のお知らせです。

一時帰国や本帰国を考えられているご家庭では、お子さんに独自の教材等を使われて日本の勉強をキャッチアップされていることと思います。また4月からの新年度にむけて、日本語補習校での授業の内容を今一度復習されたい方なども受講いただけます。その際は、補習校でワークブック、教科書などをお持ちください。SBIでは優秀な講師陣による春期講習をご提供したいと思っています。どうぞお気軽にご相談ください。無料体験クラスの日、3月16日(木曜日)は父兄のための相談も同時に受け付けています。

■ 下記のようなお子さんが対象になります。
・進級、進学を機にこれまでの復習と予習にしっかり取り組みたい
・中学受験や高校受験を控え、専門家による受験対策に取り組みたい
・新しい学年が始まる前に苦手な所を克服したい
・補習校での授業の内容を今一度復習されたい方
・通信教材や参考書を使っているけれど、なかなか1人ではうまくこなせないと悩んでいる

 

■ SBI春期講習の形式
・お手持ちの教材を必ずお持ちください。その教材を基に学習をしていきます。
・科目は、国語、算数、理科、社会、数学(中1~中3)および受験対策です。
・2時間の枠を設けておりますが、1時間のみのご利用も可能です。
・完全個別指導になります。

■ 無料体験クラス
3月16日(木)午後5時~
まずは無料体験をお勧めします。その際は必ず教材をお持ちください。また無料体験後、本申込みも同日承ります。ご父兄の質問やご相談にも対応いたします。どうぞお気軽にお越しください。
※上記無料体験のお申込み期限を3/14(火曜日)
お申し込先:sbigakusyujyuku@gmail.com

お名前:
学年:
希望科目:

 

【春季講習詳細&料金】

■ 春期講習日程 全6回 1回2時間 (1時間のみのご利用も承ります。)
3/21(火)午後 5:00-7:00
3/23(木)午後 5:00-7:00
3/28(火)午後 5:00-7:00
3/30(木)午後 5:00-7:00
4/4 (火)午後 5:00-7:00
4/6 (木)午後 5:00-7:00

■ 場所:SBI 事務所 (110-cPheasant Wood Ct, Morrisville, NC 27560)

■ 料金:
6回分パッケージ $100
5回分パッケージ $95
1回分 $20
1回分、5回分パッケージをご利用の方はご都合の良い日程をお選びください。

■ お申し込み・お問い合わせ先:sbigakusyujyuku@gmail.com

※春期講習に関して、SBI事務局へお問合せいただいてもお返事ができません。必ず上記のメールアドレスへご連絡をお願いいたします。

【講師のご紹介】

講師経歴:
‘Y.N. 理数系担当講師
千葉県立佐原高等学校 理数科卒業
筑波大学第二学群生物資源学類卒業
東京大学大学院農学生命科学研究科修了
進学塾講師歴4年
家庭教師歴2年
その他私塾で講師歴2年

T.S 文系担当講師
私立光塩女子学院高等科卒業
私立慶應義塾大学法学部法律学科卒業
家庭教師歴3年
その他私塾で講師歴2年