3/13(金)『ダウンタウンRaleigh』散策 by 貸切トロリーバス/日米文化交流会@Raleigh,NC

Explore in downtown Raleigh on March 13th, 2015.
 Historic Raleigh Tours with Trolley
3月の日米文化交流会は、貸切のトロリーバスに乗って、
Raleighのダウンタウンを一時間ほど散策します。
人数に限りがありますので、参加したい方はお申し込みはお早めにお願いします。
日時: 3/13(金) 10:00

 集合場所:First Baptist Church of Raleigh

 住所:99 N.Salisbury St. Raleigh, NC 27603

 乗車料金: $9.00/一名

*キンダー以上のお子様も乗車可能ですが、料金は一律とさせていただきます。

 

申込締切日: 2/28(土)までに荒井(arai.yukaru@hotmail.com)へ。
 
当日は、教会にてナーサリーを用意いたしますので、小さなお子様は、そちらへお預けください。ナーサリーを利用される方は、申し込みの際、「ナーサリー希望」と明記してください。

<注意事項>

乗車人数に限りがありますので、恐れ入りますが、先着申し込み順とさせていただきます。場合によっては、申し込み締め切り前に予約がいっぱいになってしまうかもしれませんので、ご了承ください。予約済みの方へは、確認のメールをいたします。万一、予約がいっぱいになった場合は、Waiting listを作成し、キャンセルが出た際に、そのリストより順に受け付けることとします。また、waiting list者終了後のキャンセルはいたしかねますので、その際は乗車料金を徴収いたします。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

また、日米文化交流会では運営費として、今期初参加の際に$7.00を徴収していますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 何か質問等ありましたら、荒井までお願いいたします。

日米文化交流会コーディネーター 一同