2/2(金) 日米文化交流会(日本料理~ぱっかんおにぎり、味噌玉、キャベツシュウマイ)のご案内

今年は年始早々雪のために、1/5 ,1/19と2度の交流会が、雪のため中止となってしまいました。

今週は雪の心配がなさそうで、交流会も開催できそうです。

今回は当初の予定を変更して、1/5 に雪のためにできなかった「日本料理(ぱっかんおにぎり、味噌玉、キャベツシュウマイ)」をしたいと思います。

お友達もお誘いの上、ぜひご参加ください。

日時: 2/2(金) 10:00- ラーレー・ファースト・バプテスト教会 (99 N.Salisbury St. Raleigh, NC 27603) 
         3F Youth Lounge
         無料の駐車場が、Hillsborough St.とMcDowell St. の一画にあります。反対(Capitol)のSalisbuty St.側の駐車場は、
    平日一般契約者専用のため駐車できませんので、ご注意ください。

持ち物は、特に必要ありません。また、当日は託児を用意しませんので、

お子様も3Fへお連れください。

時節柄、天候によってWake Countyの学校が休校や遅延の場合、

日米文化交流会はお休みとなります。

休校や遅延については、TVやインターネットなどで確認できますが、

こちらからも日米文化交流会がお休みの場合は、当日の朝にメール連絡いたします。

2/16のDuke Chapel ツアーの予約を2/2より開始いたします。当日、参加予約希望者表を

用意いたしますので、参加希望の方はご記入ください。その後、メールでもご案内いたします。

初めて交流会に参加される方は、年会運営費として$7.00徴収していますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
日米文化交流会に関するお問い合わせは、荒井( arai.yukaru@hotmail.com)までお願いいたします。

日米文化交流会コーディネーター 一同

文責: 荒井