11/15(水) PREGO CLUB~産前・産後のママクラブ〜11月開催のお知らせ

妊娠中の方や小さい赤ちゃんがいる方の交流会『PREGO CLUB』11月開催のお知らせです!

この会では、前半に産前・産後に知っておきたい産後の心とからだの変化をお伝えし、後半は赤ちゃんとの生活や出産の様子、今お話したいことなど皆で自由にお話していきます。
9月〜翌年5月まで隔月で開催予定です。

こんな方におすすめです☆
・アメリカでの出産って一体どんな感じ…?
・出産すればカラダは楽になるの?赤ちゃんのお世話って大変なのかな?
・赤ちゃんのお世話で一日が終わっちゃう…大人とおしゃべりしたい!!
・思ったより子育てが大変なんだけど、これって私だけ?!
・月齢の近い赤ちゃんがいるお友達を作りたい!

赤ちゃん連れの外出がちょっと不安という方もご安心ください。
子育てを一緒に楽しめるお友達作りのきっかけにぜひいらしてくださいね。

当日はリーフレット「妊娠中~産後の過ごし方ガイド」をお配りするほか、
初参加の方へ、産後のリアルな声を集めた冊子「産後白書」もお渡しします。
(パートナーが英語圏の方には、「英訳版産後白書」もプレゼント☆)

妊娠・出産真っ只中ではなくても、産後や育児について聞きたい、話したい方も大歓迎です。
お気軽にご参加ください!

■日時:11月15日(水)開催時間 10:00 am ~ 11:30pm
■場所:Morrisville地区(お申込みくださった方にお伝えします)
■定員:8組程度(お早めにお申込みください)

■対象:
・妊娠中の方・出産後の方(おもにお子さんが0歳の方)
・子どもをもちたいと考えている方
・妊産婦さんのサポートをされたいと考えている方など

■お申込み・お問い合わせ
場所の関係上、参加ご希望の方は11月13日(月)までに以下のフォームにてお申込みください。
お問い合わせも同じフォームで承ります。
【お申込みフォーム】 https://goo.gl/ordXRa

※満席の場合はフォームに記載いたします。

■当日の進行役:北澤ちさと
NPO法人マドレボニータ( www.madrebonita.com

) 事務局長
マドレボニータは日本で産後ケアの普及活動を行い、国内12都道府県・60か所で産後女性のためのケアプログラムを展開しているNPO法人。
第一子妊娠時にマドレボニータに出会い、教室に参加したことをきっかけに、2009年より事務局スタッフとなる。2013年11月に夫の仕事の都合で渡米し、現在Caryに在住。渡米後もNCから日本での事務局業務に携わっている。子どもは11歳と9歳。

みなさまのお申込みをお待ちしています!

PREGO CLUB 進行役:北澤ちさと