10/27(金) NCステート☆ファーマーズマーケットへ〜日米文化交流会からのお知らせ(Raleligh, NC)

今週の日米交流会では、みんなでNCステート ファーマーズマーケットを散策します。

この季節はたくさんのお花(特にmum-菊)や色とりどりのパンプキンがずらりと並んでいてとても楽しいですよ。そのあとはランチをご一緒に!詳しくは下記をご覧ください。

日時: 10/27(金) 10:00〜

場所: NC State Farmer’s Market (1201 Agriculture St. Raleigh, NC 27603)

アーケード内 中央より、やや苗木やお花を扱っているお店側に集合

お子様もぜひご一緒にどうぞ。

1時間ほど散策したのち、現地解散、またランチ希望者はレストランへ移動。ランチ希望者の方は、ある程度の人数把握をしたいと思いますので、恐れ入りますができれば木曜日までに、ランチ希望の旨をメールにて連絡ください。

Arai Yukaru Arai.Yukaru@hotmail.com

当初予定していたBunnにある農場見学をせず、NC Farmer’s Marketでの散策とランチ(希望者)をすることになりましたのでお気をつけください。

この時期、たくさんの秋の味覚、そして色とりどりのパンプキンが、私たちの目を楽しませてくれることと思います。今の時期、どのような農作物を販売しているのかは、下記のリンクにて一覧表をご覧下さい。

http://www.ncagr.gov/markets/chart.htm

 

日米文化交流会コーディネーター一同

文責: 荒井