便利なUBER(ウーバー)アプリ 〜タクシーよりも便利かな?〜

Do you know UBER?

スマートフォンで手軽にハイヤーやタクシーを呼べる配車サービス「Uber(ウーバー)」をご存知ですか?

利用者はUberにクレジットカード番号を登録し、スマホに専用アプリをダウンロードする。

タクシーが必要なときはアプリを開いて地図をタップすれば、近くにいるUberの契約ドライバーが駆け付けてくれる。料金はアプリで自動的に決済する仕組みです。

アプリを登録の際に、支払い用のクレジットカードを設定しているので、その場での支払いをする必要がなく煩わしい手続きもないので便利。現金や支払いのことでトラブルになる事もありません。

また、乗る人が4人以上いる場合、(5人)普通のタクシーには乗る事ができませんが、Uberには、uber X と、uber XLを選択でき、uber XLはSUVなど大型車なので5人乗る事も可能です。(こどもが3人いる家族全員で空港に行く時など便利ですね)

また、初めて友人の紹介コードをいれて使うと、お互いに得になるサービスも行っていますので

是非調べてお得な利用の仕方をしてみてください。

*このアプリ、タクシーの少ないノースカロライナ州では、結構便利かもしれないですが、

タクシーを含め、UBERにも色々なドライバーがいるので、100%安全とはいえません、それにつきましてはご注意下さい。

★安心日本語UBER(ウーバー)ドライバーのご紹介★
トライアングルエリアで馬場さんがドライバーをしています。
詳しくはこちらをどうぞ!
電話番号:984-215-8468
コード:35AXYUE