イベント&記事、写真などの投稿について

「Carolina Webマガジンへのイベント、記事の投稿は以下のアドレスからお送りください。
sbi@southernbridgeintl.org

読者投稿・スポンサーの方々へ

記事と共に掲載する写真を1枚(JPG)で送付を願いします。写真がなければ、記事の内容に合った写真をこちらで選ばせていただきます。

記事の校正が必要な場合にはこちらで行いますが、掲載前に管理部からご連絡いたします。

なお、記事の内容により(※)掲載をご遠慮いただくこともあります。

(※)は必ず本名と在住地域、メールアドレスを管理部で
確認させていただきます。ただし、「掲載記事についてはペンネームと在
住地域名だけで掲載を希望」と明記いただければ、本名は記載しません。

プロモーションされたい方へ(スポンサー以外)

プロモーション記事と共に掲載する写真を必ず1枚(サイズ横:672 ピクセル、縦:372 ピクセル)IMGで送付してください。このサイズ以外ですと写真が上手く掲載されません。ただし、他の記事の中での掲載写真については、サイズの修正はいりません。

記事の内容は送信された内容をそのままウェブサイトにコピー・貼付けを致します。コピー・貼付けができるフォーマット(Word, PDF,メール)で送付してください。また、PDFでもIMGとして保存されている場合はそのままのイメージとしての掲載になります。

なお、記事の内容により(※) 一部削除、又は掲載をご遠慮いただくこともあります。

(*)誹謗中傷や差別表現など、当Webマガジンへの掲載が不適切な内容
については、管理部の判断で掲載を見合わせていただくことがあります。

Carolina情報 Webマガジン 管理部より