行ってみたいCafeいろいろ@ ノースカロライナ州トライアングル編

だいぶ暖かい日も増えてきて、ちょっと外出してコーヒータイム、Cafeブレイクをしたい季節になってきましたね。そこで今回は日本人に優しく美味しいcafeをいくつか紹介したいと思います。

今回はRaleigh/ Chapel Hill/ Cary/ Carrboro area in NCのカフェをご紹介しますが、きっとあなたの街にも素敵なカフェがあるはず。初めて行くときはちょっとドキドキ!でも、いいカフェがあったらぜひお友達とシェアしてみんなで楽しんでくださいね〜。

☆Durham☆

Jack Tar and the Colonel’s Daughter:

Durhamダウンタウンにありホテルの一階に隣接しているCafeです。朝から夜まで充実していて、Cafeだけでも良し、ゆっくり食事をしても良し。オレンジジュースは機械でその場で絞り出し、本当のフレッシュジュースを楽しむことができます。インテリアもとても落ち着く、木のつくりになってます。

Namu:

Cafeと韓国フュージョンが入った食事が食べられるところです。コーヒーブレイクに行くのもいいですが、少しアメリカン韓国風のメニューにも興味が惹かれます。お庭もいい感じでこれからの季節、さらに楽しめそうですね。

GUGLHUPF BAKERY, CAFE & RESTAURANT

このカフェの横にはレストランとベーカリーがあり、お茶をするだけでなくブランチなどがとても人気なカフェです。外のシーティングエリアが大きく天気のいい日にはとてもおすすめです。

注文をしてから番号をもらい空いてる席に座ります。ドリンクはレジスターの横で受け取る形です。番号を見えるところに置いておけば、お店の人がオーダーしたものを持ってきてくれます。   隣のパン屋さんでお土産を買って行くのはいかが?(ドイツ系パン屋さん)

BABY SCRATCH

隠れ家風のカフェをご紹介します。とても小さいカフェですが、焼きたてのパンや美味しいパイもありとてもオススメです。
ここのペイストリーシェフは2010年にUSA Todayで”10 great places to have a slice of Nationa Pie Day”に選ばれ、そり以外にもNew York TImesなどにも特集記事などが掲載される程です。

☆Chapel Hill & Carrboro☆

Flair Restaurant & Wine Bar:

ここはすごくおしゃれなインテリのレストラン。朝ごはんから夜まで楽しめるところです。オーナーはフランスの方とかで朝ごはんはとってもシンプルです。デートにもいいところですが、コーヒーお茶だけでもすごくラグジュアリーな気持ちになれます。

Open Eye Café:

Carrboroにあるこちらのcafeはまさしくcafe! 学生の街であるのでMacを持ってみなさん勉強をしてらっしゃいます。コーヒーもお茶も美味しい。軽食しかないので本当にお茶だけですね。お店の隣に大きな駐車場があるので駐車に困ることはないです。

Caffé Driade:

森の中にあるかのようなCafe. 中はすごい狭いのですが、お天気のいい日なのは裏の庭に座ってお茶をしたりとても優雅な気持ちになれます。ベイカリーも充実しているので、とても美味しいです。

The Honeysuckle Tea House

このカフェはFarmとカフェが一緒になっていてとても開放的な雰囲気です。ハーブ畑や花壇に囲まれて美味しい、紅茶、コーヒー、アサイーボウルなども楽しめます。

☆Raleigh☆

BREW Coffee Bar:

おしゃれなおしゃれなcafe.本格的なコーヒーが楽しめます。

The Morning Times:

ここはいつも週末だけではなくほぼ毎日地元っ子たちで賑わっているcafeです。南の朝ごはんメニューがシンプルですが病みつきになる味。人気な意味がわかります。外の席は歩道に席が設けられてあり、とてもワイルドです。

Benelux Coffee 

Cameron Villageにあるこのカフェのオススメは苺と生クリームがたっぷりのった焼きたてのワッフルです。 Cameron Villageに買い物の後の一息に最高なカフェです。

Sola Coffee Cafe 

コーヒーだけでなく、ビール、食事、デザートも充実しています。 ミニドーナッツがおすすめです。

☆Cary☆

La Farm Bakery:

パンがとにかく美味しい!甘い朝ごはんからサンドウィッチまでとても充実しています。先日お店が内装を広げたので席を確保するのが楽になった気がします。シーズンごとに違うパンの種類を楽しむこともできます。

Coffee & Crepes:

なかなかクレープを食べにって行くことはないかもしれませんが、ここはクレープ専門店。目の前で出来立てを作ってくれます。

Brew 

このカフェは映画館と同じビルの中に位置しているので, カフェから買ったコーヒーや食事をそのまま映画館に持っていって食べることができます。